いつも ご覧いただき ありがとうございますラブラブ


当店のお客様には

学びを共にしている仲間がいます


その中に

親友同士のお二人がいるのですが

いつも明るく

軽やかでパワフルキラキラ


二人を観てると

幸せオーラを感じますラブラブ


お一人は 当店で妊活し

今では三人のお子さんに恵まれ

長男くんは6歳にキラキラ


心身共に緩み

細胞の修復と活性化作用のある

ラドンルームは

妊活にもオススメですビックリマーク


先日

ランチで来店したお二人

それぞれ

ラドンルームを創りたいという

共通するビジョンがあり

話が盛り上がっていました


ランチの終盤

軽やかだった雰囲気が

重たい空気に

その原因は

親友一人の感情


親友の思い描いているビジョンが

順調に進んでいる話を聞いて

喜びではなく

面白くない

承認欲求が満たされていない感情


潜在意識の感情なので

本人は気づいてなかったようです

感情を受け入れて感謝し

そして浄化しました


ネガティブな感情は

意識がクリアになってくると

炙り出しされることがあります


出てくる時は

ステージアップのタイミングと捉え

淡々と浄化する


パワフルで簡単に出来る浄化の技

創ってくれた

ゆみこさんには

いつも感謝しています


そして

そこからの二人の展開が早く

お二人で協力し合って

ラドンルームを運営していく流れに


最強コンビなので

相乗効果でさらに

パワーアップすることでしょう


心のわだかまりがなくなると

望んだことの具現化が

速くなるそうです

プロセスがスキップされる感じ


逆に握ってるものが多く

手放しができないと

物事がスムーズにいかなかったり

願いが叶わない現実が創られます


これからのお二人が

すごく楽しみですラブ


写真は

夕陽に染まったパープルの空💜

パープルは当店のロゴにも使われている

彩世カラー💜

お二人の門出にぴったりの空でしたおねがい


https://saisei-laplage.com