いつも ご覧いただき ありがとうございますラブラブ


オーナーゆみこさんと私は

同じタイミングで

 交通違反で捕まったことがあります


場所は別々でしたが

ゆみこさんは 厳重注意で罰金なし

私は 罰金ありでした

なぜそうなったか?


腑に落ちる記事を目にしましたので

シェアします


違反金を払う出来事は

感謝やお金の巡りが良くないことで

起こることがあるそうです

お給料などでお金を受け取ることは

誰かからの感謝を受け取るもの

その感謝を

あなたのところで留めておくのは

運気の流れを止めているのと同じ


お金はエネルギー

利他のために使うことで

自分に返ってきます


違反金を払うことは

お金の浄化になり

良くなるための気づきになる

感謝の気持ちを持って

お支払いすることが大切とのことでした


ゆみこさんは いつも社会貢献

慈愛の精神 利他のために

自分のエネルギーを

惜しみなく使っています

交通違反で捕まったとしても

厳重注意で 罰金免除となるのは

エネルギーが循環してるから


私はその頃 会社を辞めて

2ヶ月が経とうとしていた頃

毎日ダラダラと過ごし

エネルギーを持て余していたのは確か

専業主婦には向いてない

人と関わることが好きなんだと

感じていた時期でもありました

意識を切り替えるように

促された気がしたのを覚えています

後日 お店で働きたいと

自分の意思を伝え

今に至ります


立ち止まって

自分自身を見つめ直すことも大切ですが

長く立ち止まり過ぎると

次の一歩が重くなる気がします

考える前に 進む 行動する

そうすることで

新たな発見にもつながり

意識も変わります

必要な方に 届きますように✨


写真は

鹿島神宮境内にある「奥宮」

お正月は混雑していたので

一粒万倍日の今日 お参りに

朝の空気は澄んでいて

心が洗われる気がしましたおねがい


鹿島神宮は当店より車で5分ほどです

参拝にお越しの際

ぜひお立ち寄りくださいねウインク

https://saisei-laplage.com