こんばんはニコニコ


昨日は1月以来行ってなかったユニバへ。今までは大阪府民限定でしたが6/19〜関西2府4県で年間パス保有者と入場の幅を広げました。


さっそく土曜日に行ってきました。ただ息子が夕方から塾のため滞在時間5時間くらいの弾丸ユニバでしたウインク


今年は楽しみにしていたユニバの夏のワンピースショーも中止。真夏にマスクをしてのユニバはキツイしコロナの第二派が来ないうちに…とこのタイミングで行きました。


ソーシャルディスタンスで間隔を開けて並ぶ、室内ではマスク必須で入る前に必ず消毒をさせられます。


ユニバはまだイースター仕様でした。可愛い💕






まずは20分待ちだったジュラシックパークに乗りました。娘はこれに乗るのが初めてで終わった後半泣き笑い泣き最後の落ちたとこが怖かったらしい。。


そしてルパンのショーへ。






ショーもグループごとに間隔を開けて見ます。地面にラインが引いてありそこに場所を取る感じです。


ショーの後は今日のメインである進撃の巨人のレストランへ。(7/5までの営業になります)






旦那の来週の誕生日のお祝いランチも兼ねてます乙女のトキメキホントは進撃の巨人ライドも旦那と息子は乗りたかったけど150分待ちだったので諦めました滝汗






セットを頼むとリヴァイ兵長とハンジさんと写真撮影ができます笑。食事中座席も向かい合わせには座れず横並びかL字にしか座れません。


旦那、息子、私はステーキのセット。娘は見習い兵士のキッズセットにしました。このステーキかなりボリュームありで下にじゃがバターや玉ねぎが隠れてます。


お腹いっぱい!美味しく頂きました照れ食べたら写真撮影へ。










食事の後は屋外でゲームをしたり(景品のぬいぐるみは残念ながらゲットできず…)グッズを見たりして弾丸ユニバは終了です。






子供たちにはハンディファンを。部活やチアの時の暑さ対策に使えるかなチューちなみにレストラン、グッズ、ポップコーンなど年間パスを見せたら20%引きでした。


スタッフに聞いたら一部対象外はあるみたいだけどほぼ年間パスを見せたら割引してくれるらしいですびっくり知らなかったから嬉しい笑。


感染予防もしっかりされていたし、いつもより園内もかなり空いてましたね。進撃ライドやフライングダイナソーは待ち時間100分超えだったけどいつもだともっと待ちますからね。


やっぱり行くとめっちゃ楽しいラブ早く関西だけでなくいろいろな地域からもユニバに来てくれる日がくることを祈ってますおねがい


久しぶりに歩いたし、太陽浴びたし、滞在時間は短かったのにかなり疲れて今日は一日ダラダラしてました。明日からまた一週間頑張ろうグー