こんにちはニコニコ
ディズニー1日目の続きです。


ウッディのレストランショーの後はホーンテッドマンションのアトラクションのスタンバイへ。


その後ビビディ・バビディ・ブティックでプリンセスに変身し、FPを取っていたプーさんのハニーハントのアトラクションへ。


実はホーンテッドマンションは並んでるうちに怖くなった娘。パパと途中で乗るのをやめました笑い泣きプーさんはめっちゃ楽しんでましたおねがい良かった!


そして抽選に当選したレッツ・パーティグラ!のショーを見に行きました。










これがめっちゃ楽しかったですチューみんなで踊って弾けてかなり良かったー!ウッディも良かったけどミッキーやドナルドが出るショーはやっぱりいいデレデレ










ちょっと前の人が写りこんでますが笑。とにかく楽しいショーでした💕


その後はFPを取っていたバズ・ライトイヤーのアトラクションへ行き、1日目のメインであるミラコスタのオチェーアノのディナーへと向かいます。


オチェーアノディナーの記事はまた次回書きます。写真を見てたらほんとディズニー楽しかったなぁ爆笑


帰ってきたばかりだけどまた行きたい笑。ほんと夢の国ですよね照れさっきアプリで待ち時間を見ると今日はやっぱり混んでました。


お盆だしね。。わが家が行った9〜11日は9日10日は比較的ゆったり回れたほうでした。ただ11日は3連休の中日だし混んでましたね。


少しお盆をズラして早めに行ってやっぱり良かったかなウインク子連れだし私も一応病気だしね。