こんにちはニコニコ


昨日はディズニー旅行の1ヶ月前でして、、レストランや娘の行きたがっているビビディのブティックなどの予約開始日でした。


旦那さんが運転免許の更新があり有休を取ってもらい9時からのネット予約開始に参戦してもらいました!





8月9日のランチ

トイストーリーのウッディたちのショーが見れるレストランの予約取れました!これはネット予約開始5分で全て予約枠埋まったようです滝汗初めて行くしめっちゃ楽しみ💕


ビビディブティック

ディズニーにプリンセスになれるという女の子の夢が詰まったビビディブティックも予約取れました!娘大喜びですラブ


8月9日のディナー

せっかくプリンセスになるしってことでディナーはホテルミラコスタのオチェーアノを予約しました。時間的にシーの夜のファンタズミックのショーがバルコニーから見れますチュー


ヤッター!と喜んだけどオチェーアノのコース料理の値段を見てビックリ!!家族4人で料理だけで25000円くらいしますゲローショーも見れるしその分も料理代に含まれてるのか。。


でもせっかくだしね笑。ボーナスも出たしたまには贅沢いいよねデレデレ娘のビビディブティックもめっちゃ高だけど仕方ないです。


今日から8月10日の予約できるのでとりあえず昼食にシーのコロンビアダイニングルームも予約。船で食べるコース料理で行ったことないから楽しみです。


14時台しか予約できなかったけどね。。やっばりお盆付近やし混んでそう。明日もなんかレストラン取れたら押さえたほうが良さそうかな。


着々とディズニーに向けての準備も順調です。旅行が楽しみですチュー