おはようございますニコニコ

今日は何の予定もないので後でぶらっとイオンに買い物でも行こうかなと思ってますラブ


昨日の会計は
血液内科  1050円でした。


調剤薬局は今月始めに44400円支払い済みなんで昨日は支払い0円でしたびっくりえっなんも支払いしなくていいの?ってビックリ笑。


限度額いっぱいまですでに支払いしてるからそりゃそうなんだけど。スプリセル42日分とアレルギー薬42日分がタダなんてすごいやん笑。


スプリセルが高額な薬になるのでマックス90日処方になるようですね。副作用も安定してるし次回から90日処方にしようかって先生チラッと言ってたから来年は自己負担がますます減りそうで嬉しいですおねがい


また今年どれだけ医療費使ったかってブログにアップできたらなぁと思います。たぶん高額医療制度がなければめっちゃすごい金額やろな笑。


昨日は娘の誕生日でした🎂
家族みんな忘れてて…夜おばあちゃんからおめでとう電話で思い出すって言う💦笑


おばあちゃんこういうとこめっちゃマメです。娘はこっそり別室でひいばあばとお喋りしてました。何話してたんやろ笑。お祝いのお金頂いてるから何買ったの?とかかな。


孫やひ孫の誕生日全部覚えててほんま尊敬します。普段は物忘れとか多いのに笑。来月は息子の誕生日もあるしイベント続きの我が家です爆笑