先週は小学生組の遠足があって

キャラ弁にしてほしいとお弁当あせる


1号も高校入ってからずっと弁当やけど

受験の時のポチャッコ以降は普通の

お弁当やからめちゃくちゃ楽ちんチョキ


って事で難しい事は出来ないので

今まで作った中から選んでーって

言うたら「じゃ何でも良い」と汗うさぎ


悲しい汗


1日違いで遠足が別日やったから

3号はオムライスでピカチュウ

4号は最近大好きなすみっコぐらし

すみっコぐらしよく知らなくてニヤニヤ

合ってんのか分からんけど4号は

ちゃんと分かってくれて良かった飛び出すハート


この日だけは1号もキャラ弁指差し


来年から5号が幼稚園やから

また始まってしまうガーン

これ一部やけど意外といろんなキャラ弁

作ってるやん!と思って自己満足笑い