先週1号がコロナだったもんで

合格発表後の説明会に行けず

今日やっと高校まで行った学校


交通手段がバスやったから

CHIMA30年ぶりぐらいに

乗ったんちゃうかなぁはてなマーク


…ってか30年ぶりとか言っちゃう

年取ったなぁ〜と実感してしまう汗


妹たちは初めてのバスバス音譜

4号がテンション上がって

運転席の後ろに乗ってみたり

5号は大人しくしてくれたし

楽しいお出かけになったな笑い


連れて行ってもらう側はあるけど

連れて行ってあげる側の経験が

無いから前日にわざわざGoogleで

バスの乗り方検索してから行ったニヤニヤ


CHIMAが1番緊張してたかも指差し


3号もバス乗りたかったぁ〜言うから

また今度みんなでどっか行こっかグッ


車があるとなかなかバスって乗らんな…

でも今日のバスは優しいおば様たちと

出会えたし何か楽しかったなぁハート音符