合格発表の日だというのに

1号がコロナ真っ只中汗

なんというタイミングの悪さガーン


というわけで同じとこを受けた

友達に頼んで合格発表……笑

何はともあれ受かってて良かった拍手


そのまま説明会も教科書の購入も

代わりに行くよー言ってくれたから

お願いしたけどホンマ申し訳ないあせる


制服採寸とかは店舗でも出来るから

後日行くとして説明会は話が長いし

教科書2人分とかめっちゃ重たいし

めちゃくちゃ助かりまくった汗うさぎ


何か喜ぶもの持ってお礼行きます指差し


周りにコロナ居らんし大人数の所に

居ったのに1人だけ移って帰って来て

どこから感染したのか謎すぎるけど

すぐに熱も下がって良かったなニヤニヤ


大人しく自粛しときましょびっくりマーク


4月から高校生なれそうで一安心花束