月曜日は爺ちゃんの誕生日バースデーケーキ

でも月曜日に爺ちゃん家に行って

食べてたら遅くなるからって事で

土日も集まられへんから金曜日に

前祝いっちゅー事でかっぱ寿司寿司

CHIMAは注文しに行くついでに

昼間もちょろっと食べて来たアップ
{29E0655A-5654-4E58-A195-2897F814F080}もちろん昼に食べた分は差し引いて夜は

いつもよりちょっと少なめに頼んだにひひチョキ

でもみんなが食べ終わって残ってたから

余った分だけ夜もちょっともらったニヤリ

昼夜連続で食えるとか幸せ過ぎるデレデレ

そして久しぶりに店舗で食って

皿数えたら15皿も食ってた滝汗

しかもラーメンも頼んでラーメ

一般的な女子って5皿ぐらいで

終わってるけどホンマなん!?

しかし…よぉ食うたなぁゲラゲラ

そりゃいつになっても痩せへんわニヤニヤ

今年の夏は間に合わんなチーンガーン
















mamaちゃん。