昨日のお話です。

パパしゃん振り替え休日で

私もお休みデー

 

キングダム見にいったときに

新作映画情報で予告を見て絶対見たいと思っていた

ラストマイルを見に行きました。

 

 

 

 

アンナチュラル

MIU404

TBSドラマ(もちろん全話オンタイムで観た)の

シェアードユニバース

 

こんな贅沢な映画があるでしょうか?

ってくらい面白かった。

もともとドラマシリーズは

主人公のつらい過去だったり、

あがらうことができな不条理さを描くドラマだったので、

少し喉の奥につっかえたような話、

その中で希望が少し垣間見えるってドラマだったので

映画もそんな感じ。

 

考えさせられたし、

大型通販サイトの裏側ってこんなんだろうな

配達員さんにもっと感謝しないとと自分の現実と

重ね合わせることができる話だったので

なかなかよかったのかと。

 

伏線もたくさんあって

私の中でどれだけ回収されたのか

何回も見たいなとは思うのですが、

キングダムほどの熱はないので

アマプラとかのサブスクで何回でも見られるのを

待とうかな。

 

ドラマもすべてご覧になられてから

見た方が絶対にオススメですが、

見てなくても面白いので、興味のある方はぜひ!

 

夜は、焼肉が食べたいというので

この夏暑かったね、お疲れ様会をしてきました。

といっても、もうたくさん食べられないので

あっさりと食べ終わっちゃったんだけどね。

9月も暑そうなので、引き続きがんばらなくちゃだね。