YouTubeで散財してます🦆

といっても日用品なんですけどね。

 

銀座のカリスマ美容師さんのチャンネルも

さんざん拝見しています。

 

ダメージが多い方も

見違えるほどに修復されていく動画は

すばらしく、

美容師さんへのセミナーを開いていらっしゃるから

カットの方法であるとか

ストパーの当て方とかを説明する動画なんですが、

美容師でもなんでもない私も

真剣に学んでいますwww

 

どうやら ビフォーアフタ系動画が好きなようです。

 

で、チャンネルで使われてる

シャンプーリンスも愛用してます。

カラーリングも

メテオカラーがいいとのことで、

メテオ取扱美容室を滋賀県で調べて

(県内めっちゃ少なかったけども)

 

 

 

一番近くの美容室に先日行ってみたら

めっちゃよかった。

 

 

ご自宅を改装されて

おひとりで経営されてる美容室でしたが、

なんと長女麻衣子ちゃんと同い年の方。

 

男性なので接点はないですが、

知ってる真野方面のお友達を聞くと、

さすがに同級生なので、知ってます~とのこと

話が盛り上がりました。

 

50代の方!

メテオめっちゃお勧めです。

 

美容室でも使ってた

ヘアアイロンがとてもよかったので

そちらも購入しました。

(ちょうどヘアアイロンなかったので)

 

image

あっという間に設定温度にスタンバイしてくれるので

めっちゃ使いやすいしきれいに仕上がります。

 

 
 
 
 

 

ヘアアイロンお探しの方はぜひ、おすすめでございます!