ブラックフライデーウィークが始まりました。

イオンは先週くらいから一部やってたけど(笑)

 

私は念願の ポータブル電源を買いました。

35%オフなうえに、

クーポンで5パーオフで買えました。

 

アマゾンブラックフライデーバンザイ

 

 

 

本当は1000W以上のものがよかったのですが、

とにかく、重量が重たい

この人は10キロくらいなので

全然大丈夫だけど

2000W超えたら女性では運搬が無理。

 

超小型、超軽量になる時代もすぐかもしれないけど

とりあえず、初ポタ電ゲットです。

 

楽天も負けじとセールしてるので、

どちらが安いかにらめっこしてます。

 

今日も2品ポチってしまいました。

届くのが楽しみです。

 

ちなみに、別枠でなんか洗濯機が

危篤状態らしく、かろうじて使えてる感じのため、

パパしゃんが洗濯機をポチった模様・・・。

 

・・・お買い物は打ち止めです。 (笑)