日曜日、ほんとうはパパしゃん出勤予定だったのですが、

急遽休めることになり、行けないとあきらめていた

キャンプイベントに連れて行ってもらいました。

 

 

我が夫氏は運転大好きなので、

ここ行きたいって言うと、体調が悪くない限り

出動してくれます。(ありがとう)

行ってきましたよ~。

会場はセントレア空港の正面にある

愛知県国際展示場

 

名古屋市にあると思ってたけど、

なんか違ってた(笑) 

知多半島方面に行ったらあった。(詳細覚えてない)

 

自宅からは1時間50分くらい。

途中、鈴鹿SAで休憩したけど F1カーが飾ってあった。

アイルトンセナ~!鈴木亜久里~!片山右京~!

ジャンアレジ~! くらいしか思いつかない(笑)(笑)

立派できれいなSAでした。

 

愛知県国際展示場、午前中は駐車場に

入るだけで80分かかったと後から聞きましたが、

13時過ぎころに着いた私たち、

ノーウエイトでさくっと駐車できました。

ペット同伴可能なイベントだったので

まめぱんも連れて行きました。

ただ、人少ないわけないから、

ドッグカート持っていきました。

 

わんちゃん歩かせてる方もいましたが、

うちのわんず、油断しまくって絶対踏まれると思い

カート持っていて大正解でした。

めちゃくちゃいい子で

ドナドナされてくれた。

 

会場はガレージブランドの宝庫

個性的なギアがたくさん売ってたけど

お高かった。

素敵なギアあったけど、この頃思うのは、

 

八代亜紀 舟歌替え歌

♪キャンプは身軽なほうがいい~

荷物は少ないほうがいい~

容量小さなほうがいい~♪ 

 
を痛感しているので、アイアンや木製の
重たそうなギア、眼福でとどめました。
 
初めて参加したので過去のイベント会場知りませんが、
車中泊展示がとても多くて、
カスタムした車がたくさんありました。
軽自動車もすごい進化仕様にびっくり

image

ポータブル電源まだ持ってないので

拝見しましたが、ドライヤー使えるくらいの容量のものは

重くて持てなかった!

女性には持てないと思う。

 

ポータブル電源重たすぎ問題、なんとかしてほしい。

劇的に軽くなる時代は絶対来ると思うんだけどな~。

 

実際に触れて、よかった。ネットじゃわからないものね。

 

お安いツールームテントもあったけど

もうテントはいらないし。

 
それよか大好きなパジャマムーンさんの
展示がありまして、めちゃくちゃテンションあがりました。

image

このタープ見て!

悶絶の可愛さ!

でも、お高いんですよ~。

パパしゃんの手前、買えなかったわ~。

こゆのは、こっそり買うものです(笑)

 

東京八王子のアウトドアショップ

ビカーサさんのブランド

802プロダクツも出店

 

インフルエンサーのさいとう夫婦さんも

いらしてましたよ。

image

 

いろいろと可愛いものたくさん

ありましたが、財布のひもは緩まずでした。

荷物軽くするためにはって考えると

もの増やすの本当に考えます。

 

でもこのストーブはなまら可愛かった!

ビンテージなのかな~?

とはいえ、写真撮影して満足した一日になった。
 

 

まめぱん、クリフメイヤーのDOGパーカー

着せて行ったんだけど、

クリフメイヤーのスタッフさんに気が付いてもらって

大好評でした。

 

めちゃくちゃ楽しいイベント参加でございました。

 

早速YouTube更新もしたので、

動画も見てくださいね。