今日は麻衣子とおうこことおでかけ、

清水五条にあるお店

Wheat KYOTO でアフタヌーンティを

ご馳走になりました。
 

 

予約時間よりかなり早く着いてしまい

その辺散策したらい~やんと

麻衣子判断だったのだけど、

まわり・・・まったく栄えてない(笑)

 

仕方がないので鴨川べりを散歩

image

ただ川の東側はかなり風が強め

image

薄着の麻衣子には可哀そうすぎて

image

五条大橋の北西側に公園を見つけて

みんなで移動

image

 

西側は風もなくぽかぽか。

場所によって全然体感温度が違いました。

image

 

久しぶりにシーソーしました(笑)

ここぴが楽しくなさそうすぎて

大ウケ。←でも楽しそうだったのよ。

image

 

1時間たっぷり遊んでお店に戻りました(笑)

image

 

 

 

 

 

 

3段のアフタヌーンティセット

一段目、フレンチトースト

二段目 フルーツサンドに

    アボカドスモークサーモンサンド

    生ハムサンド

三段目 カヌレ・フィナンシェ 抹茶とほうじ茶

飲み物は飲み放題

子供たちには栗蒸しパン持参してたので

4人でわけわけしたとはいえ、

結構お腹いっぱいになりました。

 

川端通に面したお店

いろいろな自動車が通ってたので

おうちゃんも楽しそうでした。

ここぴは公園で疲れたのか

入店時はご機嫌斜めでしたが、

回復(笑)

私の帽子が気に入ったのか

ずっと被ってました。

あ、母メイドのワンピきせてくれてました。

かなり大き目。

絶対来年も再来年も着れるやつや。

他にお客様いなくて

貸し切りでした。

フルーツサンドとフレンチトーストが美味しかった。

外観も内装もとてもカワイイお店

ちょっと立地が悪いかな~?

外観もすごくカワイイし

女子好きなお店だと思うんだけどな~。

気になる方はぜひ行ってみてください。

五条西入るあたりの駐車場がお安めでした。

京阪清水五条徒歩1分

 

今日は

着物着ようかな?って

ちょっと思ったけど

シーソー乗った時点で、

洋服で来てよかったと思いました(笑)

 

インスタでの案件

また近日美味しそうな記事と一緒に

更新するかと思います。

 

私も好きかな~って

誘ってくれたのです。

インスタグラマーな娘の親孝行

ワタクシ、育ちそうです(笑)

 

ブログ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ