9月に入りました。

今年あと4か月しかないんですよ。

どうしよう(笑)

 

記念すべき有給消化1日目

わんずに起こされて5時に起きました。

 

いつもの出勤時間になり

わんずソワソワ、

何で行かないの?って空気が漂っています(笑)

ま、今日はでかけるんだけどね(笑)

9時すぎにね(笑)

 

 

昨日はおうちリフォーム第一弾も

やっと完了となりました。

パパしゃんは公言通り15時過ぎには帰宅、

写真が送られてきました。

image

出入口は東側のみ

あとは腰壁ですが、

全方向窓があり、網戸もあります。

image

 

ダイニング側へ移動した
前からあったデッキを
ダイニング側からガーデンルームへの
動線が取れるようにきちんと置きました。(パパが)
テラスルームから見た動線
image
逆向き このデッキは正方形を組み合わせて
置きデッキだったので、変幻自在。
がちがちのデッキでなくてよかった。
人口木だから腐食しないし。
image

30年選手の木製室外機カバー

軒下に置いてたので、木製だけど

頑張ってくれています(笑)

image

物置化してたけど

ちょっとカワイイ ガーデングッズ置いてみた。

陶器の置物すぐ焼けてだめになるからと却下(-_-;)

 

まだまだディスプレイは迷走中です。

image

 

で、ガーデンテラス室内

床材が思っていた以上に色が薄くて

ちょっと残念、

目地もコーキングしてあるので、

ちゃんとした床って感じではあるんだけど

image

以前ブログにも書いた

ニトリのイームズデザインチェアを置いてみた。

机はりーの置き土産

買ったけどほとんど使ってなくて

部屋に片付けてあったもの。

image

 

うーん、床の色が気に入らない。

 

ってことで、フロアマットを敷いてみようと思います。

まだポチってないけど(笑)

 

ロールスクリーン

電気工事

ガーデンテラスに移動したい家具とか

あるんだけど、

まずは完璧に完成しないと

それもできません。

まぁ、1か月おいおいかけて

お部屋を完成させたいと思います。

 

丸テーブルもいいなぁ~。←ヤメナサイ