朝からドスッピンで失礼します。
化粧水・乳液などのスキンメイク後でございます。
image
りーから教えてもらった
ポール&ジョー下地が
とても秀逸なのでお知らせします(笑)
まずは日焼け止め
カネボウALLIE 
パープル・・・くすみが結構隠せます。
これだけでワントーンアップ
 

 

その上から

ポール&ジョー

 

 

 

 SPF15 PA+ 20PA+ 50PA+

と三種類ありますが

美容液配合の一番多い

20PA+がお勧め、お肌うるおい、

トーンアップも最強です。

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが

つやつやになります。

リキッドファンでをぬりました。

先日、POLAで購入した

パウダーファンデーションを

細かな粒子で自然な仕上がりです。

ハイライトもPOLAを今から塗りまーす

ハイライトにチークとアイメイク軽くしました。

マスからは面倒だったのでこれで終了

前髪整えて終了~(笑)

りーから教えてもらった
下地
去年12月に買ってまだなくならないらしい。
image

アラフィフでも使えます!

パッケージも可愛いし上がります!

 

メイク下地そろそろなくなる方は

絶対おすすめ。

感動のトーンアップ ←個人の感想です(笑)

ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N