今日も暑かった!

暑かったけども

tentoサマーセールやってるから

3時過ぎに行ってきた。

 

image

なんやかんや

おでかけ激減なのでね、

恭平墨流しキモノ着て行きましたよ。

 

ネットショップに

墨流しの名古屋帯が掲載されてたのでね

実物拝見したわけですよ。

 

マーブル柄でとても素敵♪

image

薄紫ピンクブルーのグラデーションのも

店頭にいました。

image

tentoスペシャルゾーンにいました。

なかなかのお値段。

袷用の帯のため浴衣とはリンクできません。

でもとても大人で素敵な帯でした。眼福。

 

image

ケイティちゃんが

ポップでめっちゃ可愛いコーデしてました。

水玉半幅と ばらいろ朱赤下駄にして

正解でした♪

 

やっぱりtentoは楽しいな。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ