Yuiちゃん2週間ぶりかな?
8月会うのお初。
 
その前は3週連続遊んでたからね、
お久しぶりになるわけです(笑)
 
今日はBIYOERI@エパトント再販にむけて
ブツの受け渡しに行ってきたわけですが
もちろん浴衣で行きましたよ。
image
ひっくり返りそうになるくらい暑かったけどね。
 
Yuiちゃんのご自宅に
お迎えに上がり
車で約3分の石山寺へ(笑)
先日 りこセンセが
ご主人とおデートされてたコースを
なぞっていく
ストーカーコース(笑)
 
image
 
この辺は日陰で風とおり良く
まだ過ごしやすかったかな。
BIYOERIのおかげで
快適に夏着物仕様を楽しめました。
image
 
ランチのオープン時間
11時と思って行ったら11時半だったので
石山寺散策(笑)
image
門の奥の風景が
抜けるような青空で
絵葉書のようです。
image
暑いし奥は有料だしで、
門回りをうろうろして終了~(笑)
あまりに暑すぎて
行って帰る元気なし(笑)(笑)
image
ものすご~く暑かったけど
浴衣だと涼しげに見える
浴衣マジック!
image
 
そうこうしているうちに
お店オープンの時間
 
すみ蔵さんでおそばをいただきました。
image
おすすめセットをいただきました。

ホロホロの海老かき揚げと

スダチそばのセット

そば粉バニラアイス付き
 
ブツの受け渡しは一瞬、
そのあと近況報告大会が
執り行われたのでした(笑)
 
つづきます。
 
あ、BIYOERI エパトント
もうすぐ再販です! (笑)