例の着物が届きました。

納期不明でしたが、唐突に届きました。

墨流しキモノ

 

早速トルソーさんに着てもらいました。

image

 

テスト染めの布で作った半襟が

誤って洗濯しちゃって

色落ちしたのが結果オーライコーデ(笑)

半幅帯は 昔tentoでお迎えした麻の葉柄の半幅帯。

 

右身頃はブルー系

image

左身頃はグリーンへグラデーション

image

背中は左右はっきり

ブルーとグリーン肩身代わりチック

お袖も長め♪

中の半襦袢の付け袖

袖丈に合ってない(本当はジャストサイズ)

私の着せ方が悪いっす(笑)

image

にしても大満足の出来だ。

おでかけの予定もないのに、ね~。

 

今年はがっつり

滋賀県を極めるってばって思ってましたが

最近県内も心配な感じ・・・。

様子見ながら楽しまねば。

 

上手に日常を楽しめることを

考えなくっちゃだわね。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ