昨日の着物だいやすさん

見学ツアー

上布特集もあるということで

伺ったのでした。

宮古上布

越後上布

能登上布

いろいろな上布反物

誂えキモノ拝見しましたが

桁がちがいました (笑)

 

image

いつものご予算から考えると

桁が違いましてん。

 

♪はい、みるだけ、見るだけみるだけよ~(笑)

 

勉強になりますた。(笑)(笑)

 

ええ感じの紬ちゃんやら

image

大好きな団扇柄発見!のYuiちゃん

image

レース模様のような

絞り生地に

image

薔薇絞り

まゆちゃんに合いそう~と

人のコーデを考える始末。

image

これは海月亭さんが

絶対好きよねとか。

image

もはや趣旨が違ってきました(笑)

 

ってことで見学はほどなく終了~、

通り道だったのでミミズクヤさんに立ち寄りました。

 

Yuiちゃんお初。

image

可愛いハットやら

半幅帯やら

image

ワタクシたちのテンションは

間違いなくミミズクヤさんの勝ち(笑)

image

Yuiちゃん、可愛い団扇にくぎ付け。

どんだけ団扇好き! (笑)

image

 

でノムラテーラーに行って

Yuiちゃん可愛いスカート生地をゲット

 

くたびれたので

ふと入った珈琲店が

お金で時間を買うかのように

ランチ価格のコーヒーでして・・

image

アイスコーヒーいただきました。

足疲れた休憩には贅沢な時間を過ごし・・・

 

image

帰宅したのでありました(笑)(笑)

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ