土曜日のおでかけの続きです。

 

 

『薔薇と私』の写真

みんなで撮影大会

image

かよちゃんの銘仙

本当に奇麗な紫

image

 

Yuiちゃん

わか奥様の風格でてきてる?

幸せオーラが見えそうです(笑)

image

 

ヒロコしゃんもしっとり…

いやおかしい、こんな人じゃない

二つの顔を持つ女 ヒロコ

image

 

薔薇の香りを楽しむヒロコ

いいぞヒロコ美しいぞ。

image

いい感じに見えて膝プルプル

 

でこうなる(笑) なんでやねん。

image

ヒロコ最高(笑)(笑)

 

 

で、薔薇と言えばこれ

 

 

そうよ、布施明より トシちゃんよ。

たのきん世代のワタクシ

なぜ一世代前の歌が浮かんだんでしょう。

 

このころは可愛かったな~。

ジャパニーズ!

 

・・・ていう感じさ~♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブロ