昨日は、お天気持ちそうだったので
母とパパしゃんとお出かけ。
先日りこキモノ秋のランチ会で
伺った佳山さんにち行きました。

で訪問前に蝉丸神社。
ここ、本堂の中回廊になっていて
今にも朽ち果てそうな建物でしたが
いい感じだした。


先日は着物だったので
中まで入る勇気なかったですが
 なかなかの映えスポットだった!

反対側はビニールシート
ありましたが。

グルっと探検したあとは
佳山さんに。
まめは保冷剤入りゲージで
車で待って貰いました。
駐車場も日陰だったので良かったです。
2階席に
母、階段頑張りました(笑)

11時半予約で早入りしたのて
空いてる時で写真取り放題。

お約束の京阪電車
お店の座席から見える風景
パパしゃん喜んでました。

反対側の満、ちょうどラウワンの送迎バス
カラフルでいい感じやん。

本日もプレートランチ
先週とメニュー変わってて
メインは秋野菜とエビのかき揚げ。
これにデザートアイスついて
1200円税別、素晴らしいコスパです!

かぼちゃ、さつまいもどっチャリの
かき揚げ、美味しうございました。

今日のお味噌汁は合わせ味噌でした。
今度は妹も連れてきたいわ、と
母も気に入ってくれました。