私は家族で参加してたので、

今回はがっつり

りこキモノメンバーと

ご一緒できませんでしたが、

同じ会場にいましたので、

合流しては戻ってと

繰り返して、

それぞれの時間を楽しませていただきました。

 

グループラインでみなさんの

撮った写真もたくさんいただきました。

 

まずは乗船待ち時間に

すぐ近くに

お祭り広場で

ばったり遭遇。

 

わ~こんにちは~の写真(笑)

 

わ~あやみちゃ~ん。

会えた、会えた~って

してる写真かしら。

 

あやみちゃんも

今回はお友達と参加のため

別行動、合流~パターン(笑)

 

乗船前の

『ミシガンと私』写真

しっとりと素敵コーデのhirokoしゃん

 

 

素敵な写真、お気に入りです♪

 

はい、うちのセンセ、

可愛いでしょ♡

 

ブロマイド1枚 5000円です←嘘 (笑)

 

 

あら、見られてた?的になってる

ワタクシの写真。

今回、なかなか秀逸な

おもしろ写真がたくさん。

見ていてププっとしてしまいます。

 

デッキでみんなと合流して

比叡山と夕日と琵琶湖を

バックに♪

 

絵になる写真を沢山

 

楽しい写真大会です。

 

コーデ発表も船上で行いましたよ。

 

日も暮れて薄墨色の空と琵琶湖と

比良山系をバックに

あっちゃん素敵写真です。

カラフルキャンディーカラー浴衣の

あやみちゃん。

めっちゃ可愛かった。

 

Chikatさんもお友達と参加でしたが、

合流できました♪

 

お約束のせくしーショット(笑)

これがなかったら物足りなくて

かならず、せくしーポーズを

要求してしまう~~~(笑)

いつもナイスポーズありがとね。

 

 

お嬢ちゃま連れのMakikoちゃん。

一緒に撮影

いいな~。

 

うちの娘達もこれくらいに

戻ってほしくなっちゃった(笑)

 

夜になっても夜景をバックに

みんなでポーズ写真

 

私ら家族もまた合流 

 

とにかく 入れ代わり立ち代わり

りこキモノゾーン

にぎやかでした (笑)

 

最後はみんなで花火を見て

 

楽しい楽しいイベントでした。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村