昨日は、りこキモノおでかけ
山科にある
京琉酒彩 海月にて 浴衣で飲み会でした。
ここ4週間の間に3回集まってるぞ (笑)
 
 
 
京琉酒彩 海月さんへは
4年ぶりぐらいに伺いましたが、
オーナーさんのライン知ってたので
予約もスムーズ
サービスもたくさんしていただきました。
ありがとうございました♪
 
image
 
さぁ、久しぶりに入店~。
image

 

ってところに

あやみちゃん、りこセンセ登場

 

 

 

西日強い中、

「ちょっと写真取らせて」とパチリ

 

あやみちゃん、

沖縄カラーじゃん、

めっちゃかわいい浴衣!

 

 

りこセンセ

しっぽりと大人絞りコーデ

ペパーミントカラーの

半幅帯、小糸屋マリンベルト

 

一つ一つ、シンプルなのに、

センセが混ぜたら

ふんわり甘い。

 

やっぱセンセ、すごいわ!

素敵なコーデでした。

 

絞りソーダコーデ←勝手につけた。

 

 

西日が眩しいので、

とにかく入店。

クァいいシーサーが

あちこち

 
飲んで、騒いで
歌いはしなかった・・・ いや、
歌ったな。
 
かよちゃんが頼んだ
ジャスミンティーが届いたら・・・
 
♪ ジャスミンティーは~、眠り~誘う薬~
 
って歌、なんやったっけ?
 
アカペラで ドレミファどんしてましたわ! (笑)
 
どこまでも昭和推しで話は進んでました(笑)(笑)
 
ひたすら大爆笑したひとときでした。
(たんなる酔っ払いとも言う)
image
 
 
ワタクシは
エンゼルフィッシュ柄の注染浴衣に
image
 
 
シーサー柄の半幅帯で
沖縄コーデ炸裂!
image
このシーサー柄の生地は
オフホワイト、レッド、ブルー、カーキ4色あって
オフホワイトメインでリバーシブル面に
他の色入れたら絶対かわいい!と
ビビッときて
水曜日に注文。
 
木曜日に発送していただき、
金曜日に夜8時ころ届きました。
 
間に合わせようと
うわ~~~っつと
1本2時間くらいで作ったものです。
 
おかげで大好評でした。
 
こんな感じで楽しい
やっぱり楽しい
おでかけの会でしたの。
 
続きます。