今日の着物はレース着物を。

キモノバナ沖縄さんのネットショップで

http://www.kimonobana.com/

3年ほど前に購入したものです。

 

最近ぜんぜん更新されなくなっちゃったので、

確認行かなくなりましたけどね。

 

image

水玉のサイダードット半幅帯は

去年tentoで買ったもの。

 

ayaayaさん考案の

結ばない帯結びにして

タックを後ろに持ってきました。

結構しっかりした半幅帯のため

タック作るのに苦戦しました。

帯揚げは自作ターバンを巻いてみました。

image

 

帯締め代わりに

りんごバックルのゴムベルトで

とめました。

 

ゴムベルト重宝します。

ターバン帯揚げも

なかなかな差し色で

活躍してくれています。

image

 

草履は

Berry工房さんの

黄色ベースのストライプ草履を。

 

足袋はデニムドットの足袋ソックスをはきました。

KIMONO MODERNさんで購入した気がする。

image

 

今日は簡単コーデで

気軽にお出かけしてきました♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村