長女の結婚式に

次女が着る振袖コーデについて

アメブロふれんずmonmamaさんからも

ターコイズブルーの帯揚げいかが?と

アドバイスいただいたりしていたので、

tento初売りセールで帯揚げチェックしに

行ってきたのでした。

 

関連記事はコチラ

https://ameblo.jp/you-mama-sp/entry-12337249420.html#cbox

 

IMG_20171216_200545219.jpg

 

ターコイズブルーの帯揚げは、

あいにくtentoになくて、

でも伊達衿ターコイズブルーがあって

半襟に映えて綺麗かも!と

方針転換!

 

で黄色の帯揚げにしたら

なかなか素敵と

色目が変更と相成りました(笑)

 

結局

娘用にこの3種をゲットしてまいりました。↓

 

 

3つめの着物柄にぴったりな

蝶々柄の袋帯、

こちらは旧店舗のころから

目を付けてた子。 ↓

 

 

蝶々づくしで行くことにします!

 

また練習せねばなりませぬね。

昨日今日と暖かいので

週末も暖かいといいな~。

 

来週は寒波がまたやってきて

寒くなるって予報だし・・・

一年で一番寒い時期やもんね、

仕方がない~。

 

インフルエンザ急増中だそうです。

気を付けましょう~。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村