早いものでもう、金曜日です。

ほんの5日前なのに、昔の出来事のような

・・・思い出が走馬灯のように ~遠い目 (-_-)

 

綺麗さっぱり忘れてしまいそうなので

浴衣コーデを

 

tentoパーティーはいつも絞り率高し。

ワタクシも2年連続絞りで参加。

でも今年のマイブームは

注染ゆかた! そして 絹紅梅、綿紅梅

今年は絞り買わなかったわ~。

(絞り6着もあるから、いらないっちゃいらない)

 

なのでワタクシは注染ゆかたをチョイス!

番傘柄でブルー・グレー地

これ今年一番のお気に入り。

雅星本店さんWEB SHOP

即買い!

 

夜のパーティだったので、

本当は白地浴衣と思っていたのですが、

思っていた浴衣はまだ反物!

来年までに仕立てて

リベンジします!

それ以外の浴衣で~って考えると

どうしてもこれ着たくなって。

白目も模様であるからいいか~って。

 

 

赤の名古屋帯はヒメノルミ

麻の葉模様が横ストライプに入っていて

とても存在感があります。

 

帯揚げはayaaya'sのん。

帯締め tento

帯留  月輪屋 着物と雑貨tete

 

そして下駄は 重宗玉緒 WEB SHOP

そう、差し色は 赤! 

いや、間違い、

セカンドテーマカラーは赤!

 

後ろは、銀座結びに。

ヘッドドレスも付けましたよ。