大津市旧公会堂3F大ホール

レトロな感じが本当に素敵な建物です。

おしゃれな着物女子の集会。

夏の素敵イベント

 

・・・なはずなのに!この集合写真が

撮影される前は

景品をかけてのゲームタイム。

 

一回戦、グループに分かれて、

シュポシュポを交代で

踏みまくり空気を入れる大会

 

まずはなにを膨らますか、抽選!

ヨーヨーゴムを選ぶのですが、

どれがどれかわかんな~い!

 

 

まさかの巨大フラミンゴを引いちゃった!

首もとと身体と、膨らまし穴2箇所もあるやつ!

 

みんなで踏む! とにかく踏む!

 

 

もはや、みんな着物

着てるの忘れてる!

そう、完璧に忘却の彼方!

 

一回戦はシャチチームが優勝!

ラッキーアイテムと予想されたスイカチームが

まさかの大苦戦!

 

私達・・・思いの外頑張って2位でした!

 

 

二回戦は、膨らましたアイテムをかかえて、

移動して動きまくるシェフにタッチして走る

リレー大会!

 

タッチと言うか、どついて帰ってくる

パターン(笑)

シェフ動くから、タッチしにくいし~、

でも、なんかうまいことつなげて

チームフラミンゴ! 1位で走り抜けました!

 

毎回、よい商品ゲットしちゃうので、

今回は遠慮してたのに、

くじを引いたら

「トラスパレンテお食事券3000円!」

当てちゃった!

 

申し訳ない~。でももらっちゃったんで、

今度また行きますね~。

 

トラスパレンテとtentoのイベントは

お楽しみが沢山なのです。

 

つづく