フォトドロップス、作った甲斐があるくらい楽しかったです。

蝶ネクタイのもう少し上にすべきでしたね。←反省

ワタクシの表情は完璧♪

 

 

きれいな人はきちんとキレイに写るものですね。

りこセンセ、私の要求通り

完璧なモデル!

何してもかわゆす♡

 

 

 

でも、チャンピオンはHirokoちゃん。

もう、本当に大好き♡

 

もはや仕事人です。 最高の被写体でした!

 

もはや、ビールですら、フォトドロップス。

頑張ってフォトドロップスを持ってくれた

Chikaさんと 「ビール、そして手酌の図」  完璧です!

 

 

 

takakoちゃんも頑張りました!

いつもはもっと笑って!を要求する私ですが、

この写真は要求なし。

リラックスしたいい表情です。

 

 

 

りこキモノチーム

めいっぱいみんなで

楽しみましたよ♪