昨日のtento

広島からお見えになった「おがたゆみ」ちゃん。

 

ツーショット写真

ゆみちゃんからいただきました♪

 

名前も似てるし、ゆみちゃんフラミンゴの

可愛いスカート♪

私も半幅帯、フラミンゴ♪

名前が似てるとシンクロするのかしら?

 

娘のほうが年齢近いでしょうが、

とても親近感一杯♪

 

とっても おしゃれさんだと思いました。

 

 

お客さんいっぱいでしたが、

気になる帯の撮影に成功っ!

 

なんでしょ、ポケモンっぽいっていうか

めっちゃ個性的♪

珍獣発見!って気分。

 

購入には至りませんでしたが

ほんまに、探検しがいがあるわ~。

 

 

昨日は娘にtentoを探検してもらって

写真を撮ってってので大満足。

 

お約束のミニストップに寄って

ハロハロ食べてからの~実家へ。

 

絞り柄をバックの模様できるかな?と

娘もノリノリでいただきました。

 

 

久々に長女とゆっくり

おでかけできて楽しかったな~。

 

 

 

新店舗もぜひ一緒に探検にいかねば♡

11月オープン予定。