今日は珍しく長女がオフ。

tento唐崎現店舗の最終営業日、

浴衣着て一緒に行こう~と

初tento♪

 

ワタクシの有松絞りちゃんを着せました。

やっぱり私より似合うわ~。

2年前にトラスパレンテの浴衣パーティーに着た子。

 

 

tentoに伺う前に、

お向かいおなじみのタイ料理店チャーンで

ランチコースいただきました。

トムヤムクン、最高~。

辛いもの大好きなので、

控え目でしたが、たまらない

スパイシーさ加減。

 

主人も付いてきてたので、

唐崎神社に移動してまた記念撮影

今日も快晴、お暑うございました。

今日は慌てて着せたので

娘、丈短めすぎちゃいましたが、

ま、いいや~、すまね~。

 

 

主人を自宅に置いて、また折り返し

tentoへ~。

 

tentoちゃん、私の好きな

ギザギザアンティーク浴衣にレースコーデ

それからおニューの兵児帯してました。

 

 

最終日とあって、お客さんたくさん♡

テントちゃんの左奥に、

おがたゆみちゃん。

広島から名古屋旅行の途中下車で

お見えになってるところ、

お会い出来ました。

フラミンゴの可愛いシフォンスカート

お召しでした。

 

ワタクシのハンドメイドフラミンゴ半幅帯と

オソロ~って感じでした。

 

注染の浴衣は

エンゼルフィッシュちゃん。

すっかりお気に入りです。

 

 

来年までに、エンゼルフィッシュ柄のファブリック

探すことを心に決めております。

 

つづきます。