ブログにアップされてた

新入荷のアイテムを

偵察に行ったのですが、

連れて帰ってきてしまいました

 

エンゼルフィッシュ注染ちゃん

ヤケのない綺麗な紺地に

紫、オレンジ、黄緑が映えます。

ポワソンドールの「うみのなか」っぽい。

というか、お魚はっきりパッキリしてて

めっちゃ可愛い。

そして波模様、

白とブルー・・・。

なんて可愛いんでしょ。

娘にも着せられるし、私も着ちゃうよ!

 

それから紬地で作られた

日傘ちゃん。

雨降ったら絶対使えないパターンのやつ。

 

今使ってるのが折りたたみ晴雨兼用で

限界に近かったの。

 

他のお客さんが気に入って他の柄購入してるの見たら

羨ましくなっちゃって、つられて買っちゃったよ。

 

まだまだ日差しがきついのでね。

愛用させていただきます♪

 

 

キモノ屋で日傘買う・・・

いいわ~。なんでもあるのよtentoさん。