8月も唐崎現店舗、出席してきました♡

残すところあと3日、感慨深いったらありゃしない。

 

 

本当に寂しいったら・・・。

 

11日はお出かけ予定が別にあるので、

12日最終日にも行きたいな~。

 

今日はブログに載ってた

雪花絞りちゃんと

 

エンジェルフィッシュの注染ちゃんが

お目当てでした。

 

現物手に取ってきましたが

どちらも素敵♪

甲乙つけがたい。

 

「でも雪花絞りは今も流行っているから

いくらでも出会う機会があるけど

やっぱ珍しい注染のエンジェルフィッシュのほうが

お勧めよ~」とスーパースタッフの

あやちゃんのお言葉にて、

エンジェルフィッシュちゃんを連れて帰ってきました。

 

ポワソンドールの「うみのなか」を彷彿とさせる

デザインですが、大人でも着られる「うみのなか」って感じ。

こちらの浴衣のほうが古いだろうから、

パクリでもなかろう。

 

それと、紬地の日傘を連れて帰ってきてしまった。

 

詳細・・・つづきま~す。