今日は着付け教室の,

りこ先生と

修了生のみなさんといく

「りこきもの」月一おでかけ会。

 

近江八幡に行ってきました。

青葉が目に染みる

新緑をたっぷり堪能してまいりました。

 

とりあえず、今日はダイジェスト版をば!

 

まずはランチ~。

 

 

八幡掘クルーズ~。

 

 

暑すぎず、寒すぎす お天気も快晴の中

気持ちよかったです。

 

 

「あさが来た」 「るろうに剣心」などなど

撮影に使われた場所が沢山。

 

倉敷も素敵でしたが、

お船に乗れるので近江八幡の勝ち!

 

すぐ時代劇に使えます。

 

 

総勢11名 船の定員12名。

船頭さん含めるとぴったしの人数。

屋根があったので

紫外線回避できました。

 

 

りこ先生と♡

もうお人形さんみたいやわ~。

 

 

爽やかで気持ちのいい季節の

お出かけは最高でございました。