年明け一発目!! | まだまだ、これから。

年明け一発目!!

なんとなんと!!


前回の更新から再び一か月の放置!!


いつの間にか年も明けてました (;^_^



鏡開きすら既に終わってしまいまして、


今さらな感が拭えませんが、新年明けましておめでとうございます☆


今年も当ブログ、よろしくお願いしますね。


あ、リアル生活で僕と絡む方々においては ブログのみならず僕自身もよろしくおねがいします☆



ホント今年は良い年になるとイイなぁと思っております。


僕自身はもちろんの事ながら、実生活で関わった方々、ブログのみでの縁ができた方々、


遠方の友人・知人・先輩・後輩・・・


すべての人が 今年の年の瀬を迎える際に 良い年だったなぁと振り返る、、、


そう願わざるを得ません。





えっと 今回のブログ放置に見られるように、


最近 様々な問題に直面し 解決のため 日々奮闘の毎日です。



仕事?


まぁ、仕事ももちろんそうです、ほとんどを占めてます。


解決はしたんですよ、というより解決させたのですが、



疲れたんでしょうかねぇ、、、急に気力が消えかけて、、、



それは プライベートにも波及していくわけで


実は フットサルも12月に1度行ったっきり、それ以降は全く顔を出しておりません。。。


休むはずのない僕が、フットサルの忘年会も新年会も行かなかったものだから、


かなりの心配をかけているみたいです。


さすがに 連絡を絶っているわけではなく、メンバーの電話には出ますし、


僕からも掛けますし、ですので 僕は近いうちにまた戻ってくる、そう思っていてくれているハズ。


もちろん、僕もそのつもりです☆





色々な事柄に翻弄され、自分を見失いそうになりながらも今年を迎え、


とうとう今夏は29歳になります。



あれれ??


仕事もサッカーもいいけど、、、そろそろ心の安らぎとやらを手に入れても良いのではないかな (笑


そういう話が僕にはあるのかな?


ん?


ん?



ねぇよwww



って ゼロからスタートやん ( ̄□ ̄;)



あぁ~ 仕方ねぇ!!


その件は 『現状維持』 、これだ!!



まずは、己のスペックを上げる! 話はそれからだ。



おお、今年の目標ができたw



『自己向上により、ステータスを上げる』



これに決めた☆




思わぬ所で今年の抱負とやらが完成したようなので、


今日は寝ますね。



更新も出来る限り頑張ります!!



では、おやすみなさ~いzzz