自分へのご褒美ですwww | まだまだ、これから。

自分へのご褒美ですwww

仕事の合間を縫って、名刺入れを買いに行きました。



ちょっと前から替えようと思っていたので。



給料も入った事だし、この際ですので、しっかりしたのにしようと、お店へ。



まぁ、そんなに安くもなく、高くもなくて、気に入った名刺入れを見つけたので良かったです☆




ほんの小さな事ですが、



こういう事で日常の楽しみが増えるもんだなぁ、そう思いました (^O^)



やっぱ 同じ毎日なら 少しでも楽しみたいですよね~。






さて、明日は土曜日です。



早い時間の出勤です。




仕事後は、以前の事務所でお世話になった方々と飲みに行きます。



僕は仕事で1時間ほど遅れて行きますが (;^_^



少しでも早く行けるように、急ピッチで仕事を進めたいと思います。





ではでは、そう言う事で明日に備えて早めに寝ま~す。




おやすみなさいzzz