土曜がくるのが、最近早く感じます。 | まだまだ、これから。

土曜がくるのが、最近早く感じます。

本日は土曜日。


最近では週に最も辛い曜日になっちゃいました (;^_^


まぁ、よかよか~


今日も働くぞ!!


と、本日の業務をスタートさせました。


勢いがあったのか、それとも偶然なのか、


ハードではありましたが、特にイレギュラーな問題も発生せずに終える事ができました☆




通常の業務に加え、土曜日は週の報告書作成。


これは毎週のようにやってるので 要領を得たのか時間はかかるもののスムーズに終了。



さて問題は次。


来週の月曜日は午前中に本社にて月例の会議があるのです。


ですので、その会議用の資料 (主に進捗状況や目標数値) を作成せねば。



その会議には僕も出席しなきゃならないのか。。。


と、資料作成よりも そっちの方でブルーにwww



そんなこんなで 無事(?)に 資料も準備できたので帰宅です♪♪


本社へは 朝から高速で行くつもりですので、資料は持ち帰りました。


これで、月曜日は直接 高速に乗れるぜ~





そして 夕飯やら何やらで、今に至ります。


土曜の夜だっちゅうに スケジュールは白紙だぜ~


と、軽く自虐的に (;^_^


まぁ、自虐的ってのは大げさですがw




今日は長めに書けるかな? と思い書き始めましたが、


やはり まぶたが どんどん重く、、、 ><



ゆったり気分になれる唯一の土曜日ですので、


眠気には素直に従い 寝る事にします。




明日は日曜日ですが、体育館がとれませんでしたので、


恐らくフットサルは中止なんだろうなぁ。


不完全燃焼だぁ (´□`。)


せめて皆で集まれれば と思っています。




さぁ、今週も一週間お疲れ様でした。


日曜日が休日の方々も、それはそれで忙しいのかもしれませんが、


少しでも この一週間の疲れが解消すると良いですね☆☆




それでは おやすみなさいzzz