食べ過ぎて ベルトがキツいです (T_T) | まだまだ、これから。

食べ過ぎて ベルトがキツいです (T_T)

ええ、、、やはり平日に2回更新は無謀でした (;^_^




さて、本日もよく晴れた日で とても気持ち良かったです☆



昼過ぎに、突然 本社から社長襲来!!


びっくりです (ノ゚ο゚)ノ


何だろ?


と 話を聞いたところ、どうやら僕にお願いがあったそうです。


結局、10分も滞在しませんでしたw


ううむ、、、それだけの事でわざわざ か。。。



そのお願いを受けるか否かは 正直言って悩みますが、


嬉しい気分にはなりますね。


直接ってところが。



な~んも考えず、ただ自分自身の職務を全うしている毎日でしたが、


少なくとも ある程度は認めて頂いていたんだなぁと。


ま、それはそれ、今後も仕事に対して僕は変わらないですが。


ちょっと嬉しかったので書いてみました。



あ、そうそう!


給料が上がりました♪♪


と、テンションは高めに書きましたが、


プレッシャーです。。。






勤務終了後、


アルバイトの坂田くんが 僕の業務終わりを待っている様子でしたので、


夕飯の誘いかな?と ハイペースで残務処理を済ませました。


予想通り 夕飯行きませんか~ でしたw



色々と話が弾み ちょっと遅くなりましたが、


良い時間が過ごせたんじゃないかな と思います。




さて、今日は 特に忙しい気もせず、昨日に引き続き平和な一日でしたが、


ちょっと気疲れしました ><



明日は少し大変な日ですが、ベストを尽くします!!



明日は金曜日。


いよいよ 週末モードですね。


皆さんも 無事に今週を走り抜けられるよう願っております。



それでは おやすみなさいzzz