特記事項がない時には、、、 | まだまだ、これから。

特記事項がない時には、、、

本日は祝日、体育の日です。


体育の日と言いつつも 月曜日ですので、ジムは閉館日。



1ヶ月前と比べても、グッと過ごしやすくなり、朝晩においては少し寒いくらいですね。


思いきり運動したい気分です (^O^)


筋トレのような いわゆる無酸素運動は、増量計画には欠かせないのですが、


やっぱ 有酸素運動で ゼーゼー言うほど走りまわりたくもあります (;^_^


今月のサッカーは 体育館がとれたのが19日のみでしたので、


そう思うと やはりウズウズします ><




そういえば 最近やたら腹が減ります。。。


食欲の秋だからなのかなぁ と 書いていて思いました。


どんなに忙しくても朝・昼・晩を欠かすと 集中力がなくなるし、


昼過ぎや、夕方前にも 何か食べています。


ですので、僕のデスクそばのキャビネットの中には パンがたくさん入っています。


コッソリ隠してますwww



食べて食べて運動して、、、


昨年の夏頃から 本格的に体質を変えようと試みを始めて、


1日1日を切り取ると そんなに体質が変わったと分かるものではないですが、


当初と現在を比較すれば、明らかだなぁと思いました。


だって、


あの頃と同じ食生活で 今の僕の体は動かないですもん (´□`。)


食事量は単純に2倍以上になってますからね。。。


これで 運動しなかったら 30歳を過ぎた頃に一気にメタボ一直線ですよw



僕の仲間では フットサルの竹中さんがダントツに食べます。


初めて一緒に食事をした時に、思わず


「え?マジでそんなに食うんですか??」


って驚いたのですが、


現在の職場の人たちと初めて食事に行った時に、


同じ事を同僚たちから言われたのが ちょっと誇らしくあったりしてw





さてさて、


なぜ 今日はこういう内容になったのかと言うと、、、




仕事以外のネタが思いつかなかったからです ><


今日は、作成書類や 確認作業が多かったせいか、ず~っと忙しかった気がします。


特にコレと言った出来事も起こらず。


ま、仕事においては 何事も起こらない方が責任者としては嬉しいのですけどね (;^_^



明日も、バタバタするのが目に見えておりますが、


本日と同じく平和に終わる事を切に願いますw




よ~し、明日は時間があれば 職場近くのスポーツショップに行くぞ~。




皆さんは明日から仕事って方々が多いのかな?


明日から また頑張りましょうね☆☆



それでは おやすみなさいzzz