飲みに行きたい気分です。 | まだまだ、これから。

飲みに行きたい気分です。

木曜までに仕上げるつもりの企画ですが、


ようやく骨子が固まって、明日~金曜の二日で完成させます。


メドは十分に立ったので あとはひたすら形にするだけです!!



それに付随して、新たな企画が2つ浮かび上がってきたので、


並行して出来る分に関しては一緒に進める予定です。



忙しいのは良い事だ☆☆




さて、先日から書いている 他営業所においての問題発生の件ですが、


正直、ちょっとヤバい状況 ><


そっちの方が 今の僕には気が気じゃないです。。。


現在の僕は この件に関しては静観しております。


自分の立ち位置を踏まえた上です。


とりあえず 一つの営業所を束ねる者として 軽率な言動は慎まねば。。。



ただね、


このまま 対岸の火事として 見ているだけで良いのかな?


なんて、他の営業所の方と そういう話になりました。



現在 悩み中です。


いっぱい いっぱい悩もうと思います。





明日は木曜日。


ちょこっと バタつく可能性アリですが、


期限付きで残している仕事はありませんので


状況に応じた動きを心掛けます。




よ~し、寝る!!



今週も後半戦。


もうちょっとですね♪♪




では おやすみなさいzzz