さて、今週はヤマ場かな。 | まだまだ、これから。

さて、今週はヤマ場かな。

さて、本日は月曜日。


新たな気持ちで仕事をスタートさせました。




我が営業所の話ではなく、他県の話なのですが、


週末に大きな出来事が2件起きたらしいです。。。


2件とも なかなかヘビーでした ><


始末書で済むのかなぁってくらいの出来事らしいです。



詳しくは明日以降に本社から通達があるそうな。



我が営業所においても 絶対に有り得ないとは言い切れない事ですので


一層の注意を払って業務にあたらねば、、、そう思うのでした。




さて、本日は ちょっとピンチかも!? という局面もありましたが、


皆の機転もあり、更にタイミング的にも運が良かったのか、


特に何事もなく乗り切る事ができました。



経理関係の書類がいくつかあって、まだ締切には日がありましたが


時間に余裕があったので 今日のうちに上に上げておきました。


書類を作りながら、印鑑を押す事が多くなったなぁと、、、


改めて 与えられた職務の責任の大きさを実感しております。。。




今週は、遅くとも木曜日までに 1件 企画をまとめないと (;´Д`)


従業員の担当割りと、タイムテーブルの作成もしなきゃなぁ。


あぁ、、、人事関係の業務もあった。。。



お客様に対してのフォローを除けば、


企画まとめが今週最も最優先の業務になりそうです。


時間に余裕を持たせたいので、他の業務の合間を縫って


何とか水曜日までに仕上げたい所です。


よ~し、明日中に骨子をまとめるぞ!!



と、気合いを入れた所で、寝ます。


それでは皆さん、今週も頑張りましょうね☆



おやすみなさ~いzzz