平和な日曜日 | まだまだ、これから。

平和な日曜日

本日は日曜日、お休みです。


仕事の事で ちょっと気にかかる事はありましたが、


今日は仕事の事は忘れて 夕方頃まではゆっくり過ごしました。




夕方、


高校~大学が一緒で 今もフットサルで 僕らのチームと練習試合をしているチームのメンバーの


中山くんと会いました。



2時間程の雑談タイムでしたが、フットサル以外で会うのは久々で、


ゆっくり話をしたのは久々でした (;^_^




あ、そうそう、


今日のフットサルは中止だったのです ><


体育館も取れなかった上に、メンバーがそんなに集まらなかったので。



来週は、、、どうだったかな。


体育館は使えませんが、メンバーは集まると思うので 練習かな☆



今現在、僕のストレス発散は 仲間と会ったり 運動をする事ぐらいですので、


週末のフットサルは大変貴重な時間なのです ( ̄▽+ ̄*)




さて、夕方、中山くんと会った後は 帰宅し夕飯&風呂。


んで、今に至るってトコです。



ツマンネ (ノДT)


とも思うのですが、ゆっくり過ごす時間も まぁ必要かな?


と 今日に限っては そう思いました。




さて、明日は月曜日。


週の初めの会議は明日はナシ!!


ちょっと気分的には楽です♪♪


昼頃からちょこっとした会議はあるのですけどね。




明日は いくつか 急ぎの仕事があるので 


忙しくなる時間帯の前までに全て終わらせておきます!!




さぁて 再び一週間ですね。


特に朝と夜は どんどん寒くなってきているので、


体調を崩さないように 皆さんも頑張りましょうね (^O^)




それでは おやすみなさいzzz