インド版の九九は30段まであるらしいですが、ホント? | まだまだ、これから。

インド版の九九は30段まであるらしいですが、ホント?

バタバタでした。


今日の仕事は ただそれだけ、、、(´□`。)



それにしても 電話の鳴る回数が多かったなぁ (;^_^





明日は特別に普段よりも出勤が早いのですが、


土曜日ですので 数時間は早く帰れそうです☆


明日の忙しさは今の所 まだ未定です。


さてさて どうなる事やら。。。





仕事後は ちょいと用事があったので 竹中さんとファミレスへ。


用事自体はすぐ終わったので あとは談笑w


話の内容が どんどんおかしな方向へ向かい、おもしろかったですw


う~ん、こんなに笑ったのは久しぶりだなぁ (^O^)



たまに こういう日があると 例え日常が無機質であろうと また頑張ろうって気になりますね。



よし!


明日からまた頑張るか!!




明日は朝が早いので 短いですが 今日はもう寝ます。。。



それでは おやすみなさいzzz