代休。。。 | まだまだ、これから。

代休。。。

本日は代休です。


終日のんびりとした一日で、普段なら こういう休みは嫌なのですが、


明日からは しばらくキツめのスケジュールですので


何にもせずに ゆっくりしておくというのもアリかなぁと (;^_^



とは言いつつも 正直 体はそんなにキツくはないので、


気分的にリフレッシュしておくべきだったかなぁと 今更思っておりますw




夜 夕飯が終わった後に 職場まで行きました。


仕事の用事ではなかったのですが ちょっと気になる事があったので 雑談ついでに。



で、軽く同期と情報交換して帰ってきたところです。




明日から 色々と大変です。


何もかもココに書いてしまいたい所ですが、まだ。。。


いつの日か書こうと思ってますので その時まで内緒でwww


あ、もちろん仕事での話ですよん。




さて、明日からの事を考えると 気分は乗りませんが、


いっちょ頑張ってみますかぁ☆☆



それでは もう寝ます。



おやすみなさ~いzzz