今日もまた、、、短いです >< | まだまだ、これから。

今日もまた、、、短いです ><

朝から本社。


早朝 同期の人と営業所で待ち合わせ、1台に乗り合わせ 高速で行きました。


朝はスイスイで かなりの余裕をもって到着。



本社での出来事は、、、略www



あ、今までの領収書を清算。


もともとは自分のお金ですが、 何か一気に金持ち気分に ( ̄▽+ ̄*)




昼過ぎに また勤務先へと戻り そこから先は普段通り。





えっと、、、



昨日に引き続き 今日の更新も短いんです ><



まぁ 今日は移動移動で疲れたぁ ってのが大きな理由ですけど (;^_^





明日は火曜日ですが、本日は本社行きで行われなかった 週の初めのエリア会議です。



一週間の中で 最も苦痛な3時間会議。


明日も無事に終われば良いなぁと 心から思っています。




ホント短いですね。


読み返すと 10秒もかからないとは (´□`。)



しかし、明日に備え眠ります。。。




さて、明日は連休明けで 仕事が再開する方々も多いでしょうね。


不安定な天気ですが、皆で頑張りましょうね☆



それでは おやすみなさいzzz