今日は焼き肉 | まだまだ、これから。

今日は焼き肉

慰労会 兼 歓迎会も終わり、帰宅したところです。


帰りのタクシーの中では 色々と物思いにふけっておりましたw



そんなに飲んだわけでもないのですが、やはり 仕事後ですからね、、、


帰宅後は そのまま寝てしまおうかとも思いました (;^_^




しかし!いいや!!


余裕があるなら更新だ!!



と 今現在 パソコンに向かっているわけですw



頭は回りますが 眠気が ><




今日は、飲み会というよりは 食事会ですね。


野郎のみ6人で、焼き肉でした。



いやぁ~ 正直楽しかったです。


お互いの立場上 普段は冗談でも言えない事でも 皆どんどん話してくれました。


僕と同期は別にして、他の人たちは こういう場くらいしかガス抜きができないので、


機会を見つけては こういう場なり、単なる夕飯なりの場を設けようかなぁと思いました。



我が営業所での最年長である方が、


「Youさん達は、今のままが良いので、ず~っと今のままでいてくださいね。」


と おっしゃいました。



今までの 我が営業所を象徴しているようで 考えさせられました。。。





いつか 僕らも変わってしまうのだろうか。。。




いや、大丈夫大丈夫♪♪



「僕らは今のままです。安心してくださいね」



と 答えておきました。



仕事を覚えて、


信頼されて、


皆が安心して仕事ができる、


そんな職場を 必ず作りますから。





そんなこんなで 散会。


用がある人や、疲れた という人も多く、今日は解散して帰りましょう ってな流れ。



十分な余力を残し 帰ってきたというわけですw



さぁて 明日はお休み。


月曜の午前中は本社に行ったりでバタバタですので しっかり休んでおきます☆




皆さんは連休の人たちが多いのかな??


色々と忙しくされる方々もおられるでしょうが、少しでも休めれば良いですね。



それでは おやすみなさ~いzzz