松山陽子からのお知らせ! | 松山陽子のブログ

松山陽子のブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズから2014年7月16日『幻のタンゴ・俺は
おまえを離さない』でⅭⅮデビューしました。応援よろしくお願いします。
   ・㈳日本ダンススポーツ連盟DSCJ全日本統一級C級選手
   ・日舞 若梅流  ・横内淳「艶歌塾」会員

2015年3月28日(土)12:00~
北海道中札内村文化創造センター


松山陽子幻のタンゴ・俺はおまえを離さない

唄わせて頂きます 応援に来て下さいねえ




2015年3月22日(日)12:00~
北海道札幌フローラ(菊水)


松山陽子幻のタンゴでタンゴを披露します
ぜひ
松山陽子のダンスを見にいらして下さいおじぎかなこぉ↑↑




2015年3月2日(月)10:00~
横浜市戸塚区さくらプラザ


松山陽子新人コーナーに出演
幻のタンゴ・俺はおまえを離さない

唄わせて頂きます 応援よろしくお願い致します




2015年2月15日(日) 11:00~
札幌すすきの・バリハイにて

バレンタイン・歌謡ショー&ダンスパーティー


松山陽子幻のタンゴ・俺はおまえを離さない

唄わせて頂きます ダンスも踊りますよ




2015年2月11日(祝)18:30~2.000円
苫小牧市しらかば町の
カラオケ喫茶・ZEROの5周年記念


お店にて行ないますぜひ遊びに来てくださいodenパスタショートケーキ

松山陽子・他2名ゲスト参加致します お待ちしています




2015年2月7日(土)15:40~
苫小牧スケート祭会場にて


徳間ジャパン・松山陽子・ライブ

出場幻のタンゴ・俺はおまえを離さない

他3曲唄わせて頂きます 応援よろしくお願い致します



2015年1月31日(土) 17:00~7.000円

札幌エクセルホテル東急にて

我妻陽子さんの新年恒例会に出席

松山陽子幻のタンゴ唄わせて頂いてきます