三連休中日、ドライブランチ~~~(。-_-。) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

オレのこの歳、恥ずかしさが無くなった訳でもなく、でも言葉としても残しておきたい、そしてウソはダメだぁ~と、オレなりに伝えることは、本当に大切な人との一緒に居る時間を、備忘録として留めておきたい、そんな一心で「ドライブランチ」を、今後も残します(^^)

 

世間では、既に「夏休み」「盆休み」の連休に入ったかもしれないこのカレンダーでの三連休中日、逢える時間がある限り逢いたいと、いつものドライブランチ~🚔

生憎、もうすでに何度も失敗した店は、らしく偶然だったみたいだけど、今後を考えなくっちゃと、連休の家族連れにはちょいと距離がありそうな、掛川市の「粋」へ~🚔

 

最初は他のメニューのつもりで居た相方、オレの注文を聞いて「?」???

すかさずオレは「それでイイの?」で、相方はオレと同じメニューへ~(o゚▽゚)o

サーモンとイクラの親子丼~~~(^o^)/ハーイ

酢飯だったんだけど、これが少々多い目で、二人してナントカ完食~(・_・)(._.)

いつも乍ら、美味しく頂きま~したっ(ロ_ロ)ゞ

 

どんなに珍しい食べ物でも、二人してシェアしながら、何でも美味しく頂く・・・これがオレ達二人の料理への対処方法~~~∩(・ω・)∩

これは、どれだけ可愛い彼女の笑窪にでも200%対抗出来る、解り合った者同士の暗黙の示し合わせ~\(^^@)/

オレ達二人だけに言えば、こんなの目いっぱいたくさんあるゾ~~~(^◇^;)

 

次週は日曜日だけの✿の会だけなので、おやつのスイーツもっ!!!(^^)

トロピカルカラーのポンチなんて珍しいっ!(@_@;)

と、相方のマンションへの道すがら、コンビニで見つけた美味しそうなゼリー~o(^▽^)o

 

値段が、100円でも1000円でも10000円でも、気持ちは変わらない。

二人して、同じように喜び楽しみ、笑顔で過ごして行きたい、細やかなオレの今後の願いが、あちらこちらに移った、8月三連休中日のオレ達ノランチ~~~(^.^/)))~~~bye!!