昨日のドライブランチ~冬のうな重~~~(●^o^●) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

水曜日のファミリー忘年会、相方が昨日の木曜日を有給休暇を取ってくれてたので集まることが出来たので、折角の有給休暇はドライブランチで~🚔

実は逆で、二人して「久しぶりにウナギ食べたいね~」から始まり、相方がウィークデイで有給休暇を取るのに、ウナギ屋さんの休店日に重ならないように、この木曜日にしたのがきっかけで、偶然にもカズミが水曜日の夜なら外呑みが出来る~と言うのでビンゴになった~( ´-`)

 

昨日は、二人して朝の食べ物は摂らず、待ち合わせ場所で相方を拾ったオレの🚔で、予約済みの「よし松」さんへ~🚔

10時40分くらいに、お店へ到着~! 一番乗り~~~(/_・)/

 

注文して待つこと15分、着膳~~~(・・||||rパンパンッ

ウナギの上は、当然の山椒をかけ、ウナギの端に見えるタレが掛かったご飯にも山椒をたっぷり~(#^.^#)

半年ぶりのうな重~~~∩(・ω・)∩

メチャメチャ美味しい~~~(__;)(__;)(__;)

当然の、米粒1つ残すことなく、完食! ご馳走様でした~m(__)m

・・・と、メニューを見ると気になる商品が、、、、、

蛍光灯で光っちゃてるけど、右上の「うなきも丼 ¥1,800」とっ!

う~む、こりゃ一度注文してみなくては・・・と、相方と頷きあった~(^◇^;)

 

同じ価値観で、美味しい食べ物を「美味しいね~」お互いに微笑みながら食べられるってのは、一番の幸せ~(^^)

また行こうねっ(^_-)-☆

 

おっとその前に、今週末の日曜日、二人でクリスマスのチキンね~~~(/_・)/

嬉しい楽しいイイ一日、ありがとう~(*⌒▽⌒*)